アイルランドから特注クラダーリングをお取り寄せくださったお客様へ

クラダージュエラーズ社製のクラダーリング・結婚指輪を、ボウディッカを通してアイルランドからお取り寄せくださったお客様へ



当店ボウディッカは諸般の事情によりまして、アイルランドからの商品入荷とお取り寄せ業務を終了し、2019年10月31日をもって完全閉店いたしました。

ボウディッカを通してアイルランド・ゴールウェイのクラダージュエラーズ(Claddagh Jewellers)社からゴールドやプラチナのクラダーリング・ご結婚指輪をお取り寄せし、ご購入くださったお客様には、東京で可能な限りのアフターケアをお約束しておりました。

ボウディッカを通して2019年前半までにご購入いただいたクラダージュエラーズ社製クラダーリングにつきましては、伝統型クラダーリング、宝石入りクラダーリング、バンド型結婚指輪とも、サイズ微調整、押し潰すなどで生じた歪みの修正、ホワイトゴールドのメッキかけ直し、内文字刻印の入れ直し等、2019年10月31日のボウディッカ完全閉店後も、お客様からのメールによるご相談をお受けいたします。閉店・廃業後のボウディッカの事業継承はありませんが、取引関係にあった東京御徒町の小規模な宝飾加工会社が対応してくれる間は、実費にて、大切なお客様のアフターケアに努めさせていただきます。

ただ、ボウディッカはクラダージュエラーズ社との取引を終了しましたので、新たなお取り寄せ、個人輸入のご相談には、まことに心苦しいのですがご対応できません。クラダージュエラーズ社のウェブサイト(英語)から直接、海外通販でご購入いただくことも可能です。ボウディッカがいただいていた中間マージンがない分、多少はご予算の節約にもなり、また、ボウディッカがご紹介していなかったデザインからお選びいただくこともできます。ですが、税関から連絡が来た場合の対処、お手元に届いてからのサイズ微調整など、ご自分で取り寄せるとなると幾つか不安な点も出てきて、その点はボウディッカを利用すれば少し安心だった……ということかもしれませんが。

クラダージュエラーズのウェブサイトはこちら
https://thecladdagh.com/

人生の大切なしるしをアイルランドのクラダーリングで……と、ボウディッカを探し当ててお取り寄せくださった皆様。皆様との出会いを心より感謝し、アイルランドのクラダーリングが末永くお使いいただけることを、再びお祈り申し上げます。




Copyright (C) Megumi Manzaki. All rights reserved.