2019年10月3日

アイルランドから特注クラダーリングをお取り寄せくださったお客様へ


7月1日付告知のように、当店ボウディッカは諸般の事情によりまして、2019年10月31日をもって完全閉店することになりました。

ただ、ボウディッカを通してアイルランド・ゴールウェイのクラダージュエラーズ社からゴールドやプラチナのクラダーリング・ご結婚指輪をお取り寄せし、ご購入くださったお客様には、東京で可能な限りのアフターケアをお約束しておりました。

大切なお客様にはご不安を少しでも減らしていただきたいと、お取り寄せのお客様リストを5年前(2014年)までさかのぼって手紙を郵送させていただきましたが、ご転居その他のご事情で手紙が届かないお客様もおられます。そしてお取り寄せが5年以上前になりますお客様には、もろもろ考慮しまして、当方からの一方的なご連絡を控えさせていただきました。

ボウディッカ完全閉店後のアフターケアにつきまして、このウェブサイト内に表記しておりますので、必要なお客様は、こちらをお読みください