2016年7月7日

銀磨きのオマケ、変更します。

店主の性格のせいもありますが、ポイント制だのクーポン発行だのといった “ややこしい” お値引きサービスは苦手なもので、当店ではやっていないのですが、そのかわりに、通販ショップ Boudicca でシルバージュエリーをお買い上げくださるお客様には、お気に入りのジュエリーを長く安心してお使いいただきたいという店主自身の願いを込めて、金・銀・プラチナ磨きの試供品「アンクルビル・ジュエリークロス・ミニ」を1枚、商品発送時に同封 して差し上げてまいりました。

15年以上続いたご好評のお役立ちオマケですが、もろもろの都合によりまして、7月7日以降の通販発送分からは、銀磨き専用の試供品「アンクルビル・シルバークロス・ミニ」に変更させていただきます。

もろもろの都合とは、ずばり、当店支出経費の節約であります。金・銀・プラチナ用「ジュエリークロス・ミニ」 の問屋仕入れ単価は200円(+消費税)。それに対し銀専用「シルバークロス・ミニ」の方の同じ問屋仕入れ単価は135円(+消費税)なのでございます。ご理解とご容認のほどをお願い申し上げます。

なお、アイルランドからお取り寄せする14金・18金・プラチナのクラダーリング(ご結婚指輪など)につきましては、従来どおり、金・銀・プラチナ用の「アンクルビル・ジュエリークロス・ミニ」をお届けさせていただきます。