2015年12月15日

[終了] クラダーリング、通販でのサイズ交換について クリスマス特例

12月に入りまして、通販ショップ Boudicca で特によく出るようになったのが、友愛のしるしとも呼ばれるアイルランド伝統の指輪「クラダーリング」です。でも指輪を通販で購入するのは、サイズが合うか心配、というお客様もおられます。(正直言うと店主の私自身がそうなのです。)

返品・交換に関する規定は、通販ショップ Boudicca サイト内の「特定商取引法に関する表記」というページにも記述しておりますように、通常は商品到着から7日以内に当店宛てにご返送いただくことをお願いしております。ただ、もし今回のお買い上げがクリスマスプレゼント用ですと、届いてすぐにサイズ確認することが難しい場合もあると思います。特例として、クリスマス以降のサイズ交換も応じさせていただきますので、ご安心ください。

その場合なのですが、当店は12月20日から冬季休業に入らせていただくので、20日以降にサイズ交換のご連絡をいただく場合、交換品の発送は年明け1月5日以降となります。メールでのご相談も、12月22日夜から30日夜までお返事できなくなります。交換品のお届けを年明けまでお待たせすることになってしまう点は、どうかご容赦ください。

2015年12月1日

[終了] 12月のお便り

すでに街ではクリスマス・イルミネーションが灯り「Sale」の文字が踊っています。東京赤羽のボウディッカ・ショールームの玄関ドアにも、風の冷たい12月1日の朝、ベルベット風のリボンを結んだ小さなシーズン・オーナメントを飾り付けました。


ボウディッカの仕事納めはクリスマスを前にしてかなり早めですが、先月もお知らせしたように、2015年12月20日~2016年1月4日、通販・ショールームとも業務を休ませていただきます。

プレゼントのお買いものに、ボウディッカ・ショールーム(ご予約制)の方もぜひご利用ください。ショールームのオープンは、12月18日(金)15時~18時30分と、19日(土)10時~15時が年内最後となります。ご予約方法やその他詳細は ショールーム(ご予約制) のページをごらんください。

通販ショップ Boudicca サイト自体は休業期間中も閲覧いただけますが、年内の商品発送は12月19日(土)が最終日となりますので、オーダーは19日の朝9時までにお願いいたします。

通販のお支払い方法にコンビニ決済をご利用の場合は、オーダー・お支払いとも、18日(金)深夜までに完了してくだされば、19日(土)の年内最終発送に間に合います。(コンビニでのお支払いが19日以降になりますと、商品発送は年明けて1月5日までお待たせしてしまいます。)どうかご了承ください。


12月1日に写したボウディッカ・ショールームの外観。壁を覆っていたツタもすっかり落葉しました。